夢の国から娘達が帰ってきました〜〜(^^)喜んでるのは・・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は大阪から娘達が帰ってきますニコニコ









今日は本来の目的の超特急のライブ


楽しめたようですグラサングラサン

空港からJRで帰りなさいと言ったのですが
娘達は旦那に迎えにきてと・・・

頼まれたら喜んで行きますよね(笑)






まずは豚饅のお土産ラブラブ

他のお土産は送ったらしい〜〜

私も今日は皮膚科に行ってきました
すごく混んでました〜〜

そのあと、札駅の方へ買い物に行ってのですが
人があふれてました(笑)

買い物するのも大変アセアセアセアセアセアセ

ハーベスタ八雲のスパイシーチキンが良い匂いがしてたので釣られて買ってきましたー



美味しいです〜ラブラブラブラブ

今日もお疲れさまです・・


癒されましょうルンルンルンルン

 

















最後はミノからピンクハートのプレゼント!

明日も頑張れますOKOKOK