それぞれのクリスマスイブ(^^)楽しければそれでいいです | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は次女は仕事の為、朝にはお別れ〜〜
娘の部屋の掃除をしてるうちに時間は過ぎていく

でも、元気の出る画像が・・


ミノ君からのクリスマスプレゼント🎁

1番嬉しい!やる気が出てくる〜〜


大阪の娘たちからも楽しそうな画像が




























明日はいよいよ帰ってきます!
たくさん楽しめたと思われる(笑)

明日も一日、楽しい1日になるといいです

ミノ君みて寝ます



















   



明日も頑張りまーす ニコニコニコニコ