天国から地獄へ行って〜〜サンタさんを見てから天国へ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

1週間の始まりは・・・

せっかく打ち込み終わったのにソフトの不具合でやり直し〜〜ガーンガーンガーン

月曜日からがっかりです😞
それでなくても、年末で忙しいのに・・

年末の為に頑張ってやったのに〜〜〜〜
天国から地獄です

昨日のパンケーキ🥞を食べた後にクリスマスのお皿もらいました







このパーンケーキの下に



今年のクリスマスは長女と末っ子が大阪に行くので

寂しいので旭川の次女の家に遊びにいきまーす


このおさら持って行こうニコニコニコニコ

天国から地獄へ行ってきたのでまた天国へ



















大好きなシティーハンターユンソン❤️

今日はおやつにどら焼き!







美味しいーニコニコニコニコ

会社の人がファイターズのカレンダーくれました



ファイターズもいいけど

こちらのカレンダーがやっぱり1番ラブラブラブラブ















さあ〜明日も忙しい

頑張りまーすルンルンルンルン