午後から病院〜〜皮膚科に行ったけど・・インフルもらったかも? | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

ママ友が娘ちゃんを連れて皮膚科に行くというので、私も皮膚科に行きたかったこともあり乗せて行ってもらったのですが・・

娘ちゃん初熱
なんとインフルエンザAアセアセアセアセアセアセ

狭い車の中に何時間も一緒にいたのでうつったかも〜〜私がうつるのはいいのですが(連れて行ってもらったので)私から他の人にうつしてしまうのは
さけたいショボーンショボーンショボーン


今日は韓国のニュースでSHINeeのジョンションさんの一周忌の記事が出てました

いつも思い出すのは彼の歌ったミノくんのドラマシティーハンターのOSTルンルン
  











ジョンションさんの歌ったSo Goodbyeキラキラ




もう一度聞いてみました
ドラマのシーンと歌声が胸に響きます・・タラータラー

もう一つのニュースは
ソンジュン君の入隊


ミノ君は来年除隊デスが、こうして新たに
入隊するお方達が出てくるんですね〜

寝落ちしてしまいました(笑)

最後にもう一度










明日も頑張ります爆笑爆笑