お買い物にお付き合い〜〜あっちへ行ったりこっへ来たり | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝から忙しい〜〜アセアセ

末っ子達の買い物をする前に
お先に除雪機の部品を買う為まずは第一弾の買い物くるくるくるくるくるくる

しかも、急いでる割にはペットショップのコーナーでワンコを見て癒されたり(笑)

次女も帰ってきて第二弾の買い物へ

まずは末っ子と旦那の約束の靴を買いに行きました〜〜Dr.マーチン・・我が家の呼び名は医者の靴(笑)(笑)





遅くなりましたが、旦那が末っ子に高校受かったら買ってあげる約束をしてた靴ですおねがいおねがい

みんなでお昼ご飯















買い物は続くよどこまでも〜〜

末っ子と長女がお揃いのパーカーを買ったり
イヤリング、マフラー🧣
あっちへ行ったりこっちへ来たり
疲れたーガーンガーンガーンガーンガーン

あまりに疲れて(笑)

甘いものを補給









うーん・・・疲れが回復しません

家に帰ってきたらぐったりですグラサングラサン


たまに見てた、今日から俺はが最終回なので見ました!







やっぱり面白い爆笑爆笑爆笑

こんなドラマも良いですね〜

大恋愛にも出てたムロツヨシさんが面白い〜〜


締めはやはりイケメンミノ君で




















明日も頑張りますOKOKOK