姉と二人、バスの中でのおしゃべりは韓ドラ話し❤️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は実家から姉と二人バスに乗って
札幌へうずまきうずまきうずまき

楽しいバス🚌でした
なにせ、韓ドラ話しに花が咲く・・

姉はミノ君のシティハンターが好きラブラブ

私も大好きです❤️






姉が今見てるファン・ジニにはグンソクちゃんが出てるらしいです!

姉は昔はソンスンホン、今はボゴム君好き


イケメン好きな姉妹です







 うちのミノ君もかっこいいのに(笑)

娘達と旦那と合流して夜ご飯を食べて




ゆず塩フォー



海老ワンタン麺🦐




広東麺🍜






小籠包ルンルンルンルン


そしてこの麻婆豆腐! 辛い!辛い! 



美味しい〜〜キラキラキラキラ

食後は
娘達のリクエストでゲームセンターに行きました


取れたものは







1番下のクマさんは加湿器でーす!

子供達は楽しんで遊んでましたピンクハートピンクハート

私はこのシーンを思い出して




ついつい、思い出してしまいますおねがいおねがい

今年も残す所、15日やり残した事はいっぱい(笑)


明日も忙しそう〜〜
頑張ります爆笑爆笑爆笑