姉と母の所へ行ってきまーす(^^)のんびりゴロゴロ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は姉が用事があって母のところへ行くというので、私も仕事終わってから母の所へルンルンルンルン

姉は久しぶりに実家に帰ってきましたニコニコ

3人で昔の写真を見て思い出話し・・
久しぶりにのんびりまったり〜〜


会社で美味しいものもいただきましたキラキラ







ご飯のお供です🍚



アメバTVで今ペ・ヨンジュンの大王四神記をやっててチラ見したら


見たことあるお方達が





こちらの女性

ミノ君の青い海の伝説のあのお方(笑)


イメージが全然違う
ヨン様も違うけどね〜〜

私のヨン様は



これなので!

もう1人


シンイのチャン先生〜〜





長髪は変わらない(笑)




シンイが見たくなるラブラブラブラブラブラブ


娘達はお肉を食べに行ったようで








旦那は一人で




鍋焼きうどんを食べたみたい(笑)

実家に泊まるのは久しぶり
ゆっくりごろごろさせてもらいます


明日も頑張りますOKOK




いい夢見ますグラサングラサン