次女がお土産持って帰ってきました〜〜お母さんそっくりなぬいぐるみとは? | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は旭川から次女が先日のディズニー土産を
持って帰ってきましたニコニコ

お母さんにはそっくりなこのぬいぐるみ爆笑


ディズニーのぬいぐるみというからダッフィー?ミッキー?を期待したら・・
ピンクのブタちゃん

どうやらトイストーリーに出てくるブタの貯金箱のブタちゃんのようです🐷

嬉しいやら悲しいやら(笑)
でも、触り心地が最高です拍手拍手拍手

旦那には
ティガー柄の下着ルンルンルンルン



ちょっと可愛すぎるけど〜まっいいか(笑)


 







またまた、たくさん買ってきてくれましたキラキラキラキラ

可愛い❤️❤️

お土産買うのがまた楽しいらしいです・・



お昼は旦那の大好きな回転寿司を三姉妹と一緒に







美味しい!

家族全員集合ルンルンルンルン



仕事の都合や次女が遠いところにいるので・・
次女は帰ってきても友達と会うのに忙しく😅


たまにみんな揃うと嬉しいですねおねがいおねがい


買い物したり、次女は汽車で帰るので
お見送りしてさようなら〜〜


そして〜〜末っ子明日からテストなのに
勉強もせずに一緒にショッピングしてましたアセアセ

だれか〜〜うちの子のやる気スイッチ見つけて欲しいグラサングラサングラサン
諦めてはいるんだけどねショボーンショボーン

夜ごはんは帰り道で買ってきた



餃子食べました🥟🥟🥟

今日は次女もいたので、少し年末の予定を聞いたのですが、仕事の休みもみんなバラバラなので
予定が立ちませんアセアセアセアセアセアセ

私は、年末はのお休みは韓ドラ三昧したいです(笑)(笑)

シティハンターは絶対見ますOKOK












ほんとは今すぐ見たいけどね〜グラサン

なぜか、シティーハンターはdtvでやってくれないのでDVDを出して見なくてはならない・・


まぁ〜楽しみに仕事頑張りまーすえー
12月に入ったら目が回るくらい忙しいけどね(笑)


まずは11月の最終週頑張りまーすチョキチョキ