日ハムファンフェスに行ってきました☆娘は神席、私はスタンド雲泥の差 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は行ってきましたニコニコニコニコ

日ハムのファンフェタラブラブラブラブ

 

新入団の吉田輝星君もラブラブ
まだまだ初々しい新入団選手ブルーハートブルーハート応援したくなります📣📣📣





末っ子と長女は神席のアリーナ席ニコニコ
憧れのアリーナ席・・
長女は運を使ってしまいました(笑)

私と旦那はスタンドなので
運がない夫婦です(笑)



吉田君を確認するのは不可能・・・



私の頭の中にはミノ君のファンミを思い出してました〜〜


あの時も小人のようなミノ君でしたショボーンショボーン



来年のファンミの為に運は使いませんてへぺろてへぺろ

もともとないんですグラサン



握手券との撮影、サイン会の券も当たりませんでしたタラータラータラー



旦那はこのお弁当食べてましたキラキラ



夜は旦那の作ったもつ鍋を食べて満腹!



 その時、見てたTVで芸人の息子が母の為に
母親の昔、大好きだったスターに会わせるという内容で・・・

お母さんもしこんな企画あったらイ・ミンホを連れてきて〜〜ラブラブラブラブ
 
末っ子と長女に日本語話せないから❌と

いやいや〜〜そこは通訳付きでお願いしますラブ

妄想して勝手に盛り上がってました口笛





















お母さんの好きな人をしっかりと教え込まなくちゃニコニコニコニコ


なぜか、ジェジュンは子供達もカッコいいと言います!たしかにカッコいいしテレビにもよく出てるグラサングラサン

なによりもこの方日本語上手ですからね



たとえミノ君が日本語話せなくても(笑)
やっぱり一番会いたいラブラブ






明日も頑張りまーすOKOKOK