いつかは行ってみたい韓国(^^)夢だけはみて現実は食べて | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

月曜日はなかなか体が動きません(笑)

新聞に旅行会社の韓国ツアーが出ていて
思わずガン見目目

ツアーの途中でイニスフリーカフェという文字が


イニスフリー=イミンホ  なので(笑)













日本にもできたけど〜本場行ってみたい〜〜

ブロ友さんの韓国へ行ったブログを見て
いつも行ったつもり〜〜なのですが(笑)



ブロ友さんのブログでいつも見ている韓国は
美味しいものがいっぱいありますしねー


韓国の事を思っていたせいか夜はチャプチェが食べたくなって作りましたニコニコ
 





キンパ・・トッポギも食べたい(笑)


おやつは純和風で(笑)






夜は久し振りに月9ドラマのスーツを見て








テンポよくて面白かったますます韓国版が見てみたいグラサングラサン





今は青い海の伝説見てまーす目目


















明日も頑張りまーす爆笑爆笑爆笑