今日はパソコンとの戦い・・疲れを癒すためイケメン見ました | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も一日頑張りましたウインク

朝から会社のパソコンが立ち上がらずアセアセアセアセ

修復していますと再起動のループ

半分泣きそうタラータラータラー

グールグル先生と会社のおじさんにやってもらい
なんとか立ち上がりました

しかし〜〜ご機嫌が悪く止まったりするので
仕事が進まないえーんえーんえーん

どっと疲れました・・

旦那の部下が青森出身でお盆休暇で実家に帰っていたのですがお土産を買ってきてくれました照れ


早速それを使ってバラ焼き



このタレ美味しくてだいすきですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ちょっと時間があったのでdtvの韓流のジャンルを見てるとなにやらイケメンの気配



ミノ君の友達のチョンイル君だ












最後の写真はサービスだね(笑)

ちょっと気になる(笑)(笑)

主役の女の子があまり可愛くないけど
きっと可愛く見えてくるのかな??

時間がなくてちらっとしか見てないけど


この人はクヘソンの旦那様名前わからず(笑)




こちらはCNBLUEのイジョンシンくんかな?

イケメン多し


クヘソンを考えると花男が思い出されますね〜〜












懐かしい・・
可愛いミノ〜〜
これも友達に見せなくちゃグラサングラサン

明日は急遽友達と出かけることになりました

お仕事はお休みです口笛

明日も頑張ります爆笑爆笑爆笑