幸せのパンケーキは食べ損ねたけど幸せでーす(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はママ友と約束してたパンケーキを食べに

幸せのパンケーキがオープンしたようなので
行って見たのですが・・

行列〜〜アセアセアセアセアセアセ









楽しみにしてたのですが、時間に余裕がなく・・

70分以上待っても入れないので諦めました
長女と末っ子は来週予約を入れてるようで
子供の方が一枚上手でしたグラサングラサン



違うお店で食べました〜〜








こちらも十二分に美味しいですラブラブラブラブ

子供達にどんぐりのパンを買って🥐


洗濯をしてきましたニコニコ

ママ友とは9月にリベンジを約束ルンルンルンルン

夜は昨日見た、韓ドラの続き

シンデレラと4人の騎士を見て





チョンイル君を見てラブラブラブ


友達🤝なんですね〜〜

最強チューチュー

ミノ君とイル君
この2人でドラマやったらラブラブラブ


そんな妄想をしてました

会長秘書役のお方


役名がイユンソン(笑)
この名前が出るたびに






こちらのユンソン思い出してましたラブ


楽しいお休みも終わり

明日から4日間頑張らなくてはショボーンショボーン


まずは仕事頑張りますチョキチョキチョキ