寝坊から始まった1日・・・シメは焼肉で(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️


今日は朝からドタバタしておりますニコニコ

昨日三次会までやったので疲れてたのか寝坊しました(笑)

コンサドーレを見て買い物をして
娘達は映画を見に行きました!




この映画を見たらしい

お目当は吉沢亮くんと言う子らしい(笑)





お母さんが好きだった三浦春馬君も出てカッコよかったと教えてくれました



そうそう三浦春馬くん好きだったラブラブラブラブ



娘達の好きな吉沢亮くんこちら


イケメンはいいね照れ照れ

昨日は子供達リクエストで焼肉に行きました







ビビンバ混ぜてしまってから撮りました(笑)




旦那、運転手なので私だけ〜〜


映画見た後、暇でゲームセンターで遊んで取ったパトレンジャーと一緒に


明日からまた1週間仕事かぁー

寝る前に元気チャージしなくちゃ













明日も頑張りまーす💪💪💪