美味しい美味しい贈り物(^^)暑〜い季節にぴったりでーす | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は美味しい物をお友達が送ってくれたよ〜ニコニコニコニコニコニコ



暑い季節にぴったりキラキラ


本場のキラキラキラキラ


美味しい〜〜キラキラキラキラ物です




盛岡冷麺ラブラブラブ





{B42087BD-D46D-4658-B699-B32E36213648}




美味しい〜〜〜〜OKOKOK

本場の盛岡冷麺だぁー



{122647D7-4F14-4A0E-85BB-41E7DB95CA5C}




{E26640EE-2F1D-4474-92E7-EAA85A807C5D}


ぴょんぴょん舎の冷麺って有名ですよね


初めて食べた照れ照れ照れ






いつも美味しい物を送ってくれるお友達に感謝してますニコニコニコニコ


幸せですラブラブ




ありがとうございます流れ星流れ星流れ星





今日は6時半から会議があったのですが、大谷君の登板がきになるー口笛口笛






ようやっと会議も終わり帰ってきた時には
すでに大谷君の姿はなくアセアセアセアセアセアセ





{580AE3FB-43E4-4528-97B2-68E7D96D8429}





直ぐに降板してたんだねタラータラータラー





{95B1181D-925F-4807-9AB6-9087048812B2}






早く、前の大谷君のように投げれるようになるといいなぁーショボーンショボーン


やっぱり勝てなかった・・・


会議で見れなくてよかったのかなタラータラータラー



今年は、残念な日ハムですもやもやもやもやもやもや




韓国の芸能界のニュースもソンジュンギとソン・ヘギョカップルの結婚の話題一色だし〜〜



ミノ君の話題はなしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




公益中だから当たり前か?





そしてこの人も入隊するのですね〜






{80AB7AB5-0747-4630-A85D-38D5467FF573}





チチャンウクのドラマはヒーラーしか知らないのですが、人気もあるしドラマも良かったで
またまたさみしくなりますね〜





仕方のない事なのですが、ミノ君もそうですけど

1番素敵な作品を作れる時に2年間の空白は痛い



これは、韓国男子が避けて通れない道なのですが、日本にはない習慣なので・・・


悲しくなりますね〜



まだまだ始まったばかりなのにねニコニコニコ






ミノ君見て寝まーすチューチュー





{33CB410B-05A4-4051-BC07-9F6AF2FBA93A}






{35F92410-4DE8-40DC-82F8-AA886E77E0CA}





{EE08E7EE-D3E0-40D0-86C1-46A2ABCC9CF9}





{5270440E-EEAB-45A6-98C5-3A2B219D4002}






{6B1C2E7A-608F-4D20-89FF-DC3421596A88}





{9EFADF02-2D51-4C96-83F3-068DC31F0EF3}






{83C9A560-F4EB-4A1E-B6DA-39C6F8C43E17}






{985702A2-8563-4513-A7F7-CC0E02D2EC61}




グットベースミノがまっすぐこっちを見てる(笑)





やっぱりミノのこの視線にはまいっちゃうねラブ





さてー今週はあと土曜日の会議を残すのみ





明日も頑張ろう💪💪