懐かしい小梅ちゃん❤️初恋の味だね〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は雨模様でした〜〜☔️



蒸し暑〜いガーンガーン





そして今日は仕事の関係で書類を届けたりしてたので、ずっと青い海の伝説のostを聞いて
ドラマを思い出していました〜



ミノのドラマもゆっくり見てないショボーンショボーン




アメバTVで個人の趣向やってるのに、見てなかったびっくりびっくり





夜に、たまたまかけたらチノが・・・



日ハムの試合が見てられなくてね〜〜タラータラータラー


点数取られすぎガーンガーンガーン



チノを見て落ち着いたー





{8DB62A80-F7E8-4A47-9CB6-61A518A2D0EA}






{D47C73B1-65C4-4457-B743-B3D21D4D9EF1}






{557A1A23-9B50-41D5-8CB6-86973B618553}






{233FA8DC-F486-4C71-9A4A-087596400238}








{92795B35-5060-432C-8110-8502B9A34EF2}






かっこいいねラブラブラブ





チノが蘇ってきた〜〜(笑)





やはり、たまにミノのドラマを見ないとだめだー




今日はお姉ちゃんがくれたこのラムネラブラブラブラブ





{A48DD3D2-4BAA-4EE1-9A7E-7DA3B7B73A32}




ラムネなんてあるんだねー

密かにキティちゃんもいたー(笑)





昔は小梅ちゃんの飴



{059BAED9-CABE-48F7-8601-80E7A2C86A57}



発売から40年以上たってるらしい・・・



そんなに経ってたんだと改めてびっくり‼️た




ミノを思って初恋の気分で口笛口笛口笛





私の青春時代にミノみたいな素敵な人がいたらなぁー





{F24EF945-CB56-4C34-B883-86DBC402F2A0}





{AF90F313-F120-48C1-97C8-40C43FC37CB3}





私の高校時代にこんなお方がいたら(笑)


バラ色だったなおねがいおねがい



夢のような話しグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


自分の高校時代・・・


何十年前・・・(笑)


ミノみたいな人はいなかったけど(当たり前)

楽しかったなー


そうだ〜〜8月にまた高校時代の友達と女子会の約束してた〜〜キラキラキラキラキラキラ


楽しみだウインクウインク


その前に、やる事いっぱいあるけどね〜〜

まずは、明日はPTA役員会だったアセアセアセアセアセアセ



さあ〜頑張ろう


{68F09B6A-FC64-4A9D-A8A6-4D43D67CB776}




{ADD3DBC2-C38C-47CB-95F1-81A7458B9A6B}





{458F7BA7-00E0-42FD-AEF2-5B4C97D24DE9}




{36DB0012-601F-4279-A46C-032349427F15}






{E3B16E43-8461-466E-BD0D-7C32451C6AC2}



ミノも頑張ってるしねラブラブ


日ハムも、明日は大谷君の登板もあるみたいなので頑張って👍👍




よーし、頑張るぞ💪💪💪