メロンとラベンダーで思い出したのは・・・アンパンマン(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も暑い一日でしたね〜グラサングラサン

知り合いの方から今日はメロンが届きました🍈



{DA0C6CED-E9DE-48F6-A2BB-F10C00977766}


夕張メロン🍈


いつも、友達がくれるので(笑)私が食べるのは
違う産地のメロン

メロン大好きな末っ子は大喜びラブラブラブラブ



こんなに暑いと食欲も減退かと思いきや
そこは別でしたね〜(笑)



さっぱりとしたものや冷たいものを食べたくはなりますニヤリ


昼食も麺類が多くてね・・・



今日は納豆そばにしました〜〜ルンルンルンルン



{AF8B4991-5854-4495-A69F-41C5E2E04F7B}


つるつるっと食べれて美味しいですニコニコニコニコ


夕がたは、歯医者に娘を連れて行ってきました〜〜

歯医者の玄関の横にはラベンダーが花ざかり



{09E5CE02-500A-4B5D-AABF-00540E60C315}



昔、就職してすぐの頃、友達と富良野のペンションに泊まって見に行ったラベンダー畑を思い出したお願いお願い


あの時と同じで蜂🐝がいっぱい飛んでるガーンガーン


昔も、一面のラベンダーは美しい、紫色の絨毯なのですが、蜂🐝が怖くて(笑)


そのあと、富良野に行ったのは、末っ子が生まれてから

アンパンマン大好きだった❤️末っ子の為にアンパンマンミュージアムに行ったのに・・・

着ぐるみのアンパンマン見たらギャン泣きで
すぐに退散しました〜〜(笑)


娘を抱っこしてくれようと近づいてきたアンパンマンでしたがあまりの泣かれように寂しく去って行きましたグラサングラサンかわいそう〜〜


{A8B9763A-E7CC-49E3-8596-D0AC9021B554}

{762669E8-960D-48FD-A2F7-ACA4972030D9}


小さい娘から見たら、怖かったか?(笑)


さぁー、明日は参観日だー

そして〜土曜は札幌で会議なので、夕方にお姉ちゃんたちの所に行きまーすくるくるくるくるくるくる


日曜から、長女と末っ子がディズニーに行きます


長女がディズニーの夏祭りに行きたいと言って

末っ子を連れて行ってくれますお願いお願い

{AEA1C8EB-A004-4BDF-A7C2-F939360DBE17}

{24D50049-8F58-45C2-98E1-ECC68658406E}


お姉ちゃんありがとうキラキラキラキラキラキラ


去年までは、学生だった次女も、今年は新入社員で頑張ってるので、お休みは取れないので行けませんタラータラー


しかし〜〜この暑い中 アセアセアセアセ

ディズニーのあの人混みを考えるともやもやもやもやもやもや


若さっていいね拍手拍手拍手


考えただけでも疲れるわ〜〜



私はのんびりミノ君でも見ましょハートハート

{456B39AE-6598-43DE-A187-80942881C8FA}

{EEF5A257-004D-404F-9128-041027F89873}

{A5C546CD-F73E-4B3D-9EA3-7C4FAE36F9EA}



{2DE5B8BF-50F8-4D53-823B-FF4FF7220C9A}





夏のイメージだとやっぱり



{4526F95A-4C52-4452-8813-BD0AF5FEC68C}




{11B61A4D-9D66-4EE3-A0BD-2B44A7EC7A5E}







{64F40D36-BCA0-4C0F-A4FD-DC9527F57733}



{1F7E3635-E463-4DEF-B7E6-0C78CF2EA593}


やっぱりロスタンが1番だね〜〜星星星



暑〜い夏のイメージニコニコ


だけど、爽やかな風が吹いてるよね〜


明日も暑くなりそうだけど、頑張ろう爆笑爆笑