参観日、メロスは激怒した☆懐かしい走れメロス(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は末っ子の参観日でしたー照れ





次女が帰って来てたので一緒に参観に行きましたよーウインク







国語の授業で太宰治の走れメロスでしたーキラキラキラキラ



懐かしいー

遠い昔授業でやったグラサン




出だし、覚えてる(笑)

メロスは激怒したニコニコ







{CEF6499D-C6E8-443A-B2CF-2FDEA34F7D8C}







実はこの参観に行く前にちらっとちらっと(笑)

ダムリョンを見てしまったのでー目目






メロスなんだけど姿はダムリョンが頭の中を走ってたしかも馬に乗ってーラブラブラブラブ





廊下に貼られてた娘の短歌








{20076262-EE08-44B7-BBCE-1E1010FFE7D5}


気になったのは


真ん中の教室で始まり夢見心地ニコニコニコニコ


おいおい授業中だわ(笑)







先生とのあつーい懇談会も終わって外に出たら









{533A3888-0E66-4412-8C4C-7E791639386F}








もう月が帰り道を照らし始めてましたグラサングラサン







仕事に戻って帰ると次女が唐揚げ作ってくれてたーウインク





私は煮魚と茶碗蒸しの係り







{2F777F95-3D4A-42F2-8E12-B4811DB6B274}




早く食べ終わって〜〜口笛口笛









昨日届く予定だった、DVD今日届いたので、



早くみたいですラブラブ






{17C04831-CDCB-4307-A08E-30FEBF94A689}





{6D42A863-9B3D-4A38-9C3A-581D59CF6969}





{185DA188-44E8-4431-93A6-6283DFDCA52A}





{3BAF44A7-1CF7-45FC-B991-25FF016B1989}






{096E780C-A996-4458-AA3F-99930FF2EE94}




{E6842351-4DB0-4DA4-9107-A837EEF612D2}







たまりませーんラブラブラブラブラブラブ



可愛いミノくんを見て1週間かんばるぞー爆笑爆笑爆笑