甘いものには甘いもの返し(^^)考えることは一緒 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、長女と末っ子は映画、次女はバイトに行ってしまったので旦那と2人えー






しかし、忙しい(笑)









今週は、年越しに帰ってこれない長女と次女が週の前半後半に分かれて帰ってきますガーンガーンガーン









次女はニューイヤーカウントダウンディズニーに行くため年末はいません





本日チケットが来たみたいですラブラブラブラブラブラブ







{3B344ED4-1454-4CDA-A172-84E39CFFFFDE}





これがチケット口笛口笛





長女は年末も仕事です








なので今週月火水と木金土までに分かれて帰ってきます照れ照れ








どうせなら同じ日に帰ってきてほしいのですがね〜アセアセアセアセアセアセ





娘達の見た映画は




{9F92771E-D802-4051-93FD-C1F23AFE56EB}

{E351C999-D0D6-4169-9DE5-26508AA0670D}


ファンタスティックビーストです星





面白かった見たいですよーラブラブ




子供たちのいない間に小樽の市場まで買い出しに
いってきましたよ



{0F85E9B0-F157-48F3-8EBC-D9958AA38AED}






{F923D648-CEED-4A81-8CF9-49B0FDBF52F4}






凍てつく寒さの海岸線ーキョロキョロキョロキョロ









娘の所で手巻き寿司をしてきました(笑)







{BBEBA925-1410-46B1-B12F-6AACDE52C564}






旦那が全部お刺身に切ってくれたので雑ですが(笑)食べれば一緒ニコニコニコニコ





そして、久しぶりの小樽爆笑爆笑






懐かしいので、新倉屋の串団子を娘達のお土産に買って帰りましたよールンルン









{75837483-A007-4139-8D7C-BB1AE43F7445}






そしたら、娘達も甘系をお土産に買ってきてくれましたよ(笑)







いちご大福🍓


{19D795E0-94B2-4429-8720-501A2E314AC1}






あんこ物被ったチューチュー



考えることは一緒で食べたいかな?と思って買ってきたら、娘達も思ってた(笑)






美味しいから大歓迎でーすラブラブラブラブ






太るけどねガーンガーンガーン







そして、まだ道路状況は悪かったですけど






楽しみなことがあるので帰ってきてすぐに郵便ポストへーハートハートハート






ないもやもやもやもやもやもやもやもや






お友達が送ってくれたDVDがいつもなら届いているのですがないタラータラータラータラータラー








ショックが大きくてショボーンショボーン







元気を出さなくてはー












{6422CD84-4334-423A-AD68-681221C7FA81}





{F02A64C4-92FA-4377-8A5C-1C319AA111C1}





{696274C3-BA55-452A-9671-5AC338E6A79B}




{DBE8FF6A-F41B-477D-83F5-96C796B46E59}



{5A43415C-5F0A-4570-84C7-1D8D0EF636CB}








{E9ADF0D9-C9CB-48A2-9AC2-D59E24A98F58}





{6EA6C814-0997-4ADE-889A-79612EDFF072}


元気をもらったので



明日からまた頑張りますニコニコニコニコニコニコ