大雪・大渋滞(°▽°)それでも行くのですか?娘のために(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日の札幌大変でしたねーびっくりびっくりびっくり






明日、長女と末っ子が映画を観る予定なので
送って行く予定だったのですが〜〜





札幌にいる友達から、今出てきたら大変だよー






道路の除雪が追いつかず、大渋滞しかも細い道に入ったら埋まったり大変だって業務連絡が入りましたガーンガーンガーン






私は諦めてたのですが、1人諦めない男が(笑)







末っ子とお姉ちゃん達の為に、渋滞覚悟で行くってびっくりびっくりびっくり






言ったことばは、トイレ行っとけよって渋滞の波に行くんだータラータラータラー






{B53EB2C8-08AE-4A61-A2A0-975733BB13CB}





吹雪だよーアセアセアセアセ






途中までは、良かったのですが札幌市内に入って捕まりました    渋滞の波に







おまけに、道路はガタガタガーンガーンようやっと着きましたー







映画館に行って明日の券を購入して、夜ご飯は何って聞くと肉だってー







{E787DF78-018A-435D-8389-839DB5C25C32}







久しぶりに3人揃った(笑)







旦那、無理して来た甲斐があったわウインク










{B29951B6-FDAD-4843-86CC-A527F99AEB46}





{A031A595-B78B-49F2-A7AB-831565FD3203}





美味しかったよんチューチュー






歩道もツルツルで歩くのも大変だったー







そして、焼肉屋に行く前に大丸により末っ子にスイーツ









{E955BB18-4DE7-40FE-AACD-73C9EE8B0CD0}






チョコのロールケーキルンルン




今回は次女も食べたいと言って買ってもらってました






{D7E9381B-A138-40C1-904C-6AB560DF34F5}






プリンロール




娘達は、大満足でしたおねがいおねがいおねがい







そしてはよ、長女が美味しかったお菓子を買ってくれましたー







{61F04EA5-2D0B-4195-ABC6-513E54142393}









{C4F1C6BB-E375-4526-AF35-87B0979BA79F}






三方六の新しい味





上にかかっている砂糖が、ジャリジャリして美味しかったですよールンルンルンルン







ミノを見て寝ましょう







{9C6CC453-3989-4B5D-AB8D-127A75ED0A9A}





{4BC70AF5-25D5-4214-813E-0ABCAAB0F356}





{55F96CB7-F9F3-41F7-B50E-778C00C4F946}







{6BFC1887-5B7F-429B-AF55-DABCBAF0B000}






{8B2CA5B9-B82F-41BE-BE56-8DC1D3F24A90}




{2A62E91A-0E78-41B2-A2CF-EDC64379EDEA}





{2D306157-9939-4514-9A88-6F3FA935B37C}



明日も雪かな?


明日も頑張ろー爆笑爆笑爆笑