今年の漢字我が家は銀(笑)季節外れですが〜美味しいです | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今年の漢字が発表されましたねーニコニコ



今年の漢字は    金ですね






我が家の今年の漢字は銀だねって言ったら
みんなスルーですよ(笑)






私は銀婚式の銀で言って見たのですが、たいして関心もなく(笑)






あたまに来たから韓にします口笛口笛








今日のお昼は次女と2人ビビンバを食べましたー








{5CC52EE0-CFF0-4BAC-B85B-C9C6B8F6899E}








お昼の時間少し過ぎちゃったー






11時位に中学の校長から電話があり、昨日の懇談会で出た意見についての連絡だったのですが〜






とにかく喋る喋る(笑)    校長は女の方です









けっこう若い先生も多く、そして教頭先生も問題あり、我が娘の担任も問題ありなので、校長話を聞いて欲しかったのかな??









ふと時計を見たら12時びっくりびっくりびっくり








慌てて家に帰ってから、ビビンバ作ったけどねー







雑感が出てるねえーえー








そして、次女は明日の午後帰るので夜は食べたいと言ってたラムしゃぶでしたー





{448F9859-0ACA-4B8A-8A95-1732DA8EC7D7}








明日の夜には、おかわりの長女がやって来る〜








たった1人増えるだけでも、賑やかになりますニコニコ










末っ子も楽しそうですグラサングラサン








夕方、ピンポーンとお届け物がー







お友達から届きましたー







{F1563CFF-5020-4A45-887D-1899EB480FAD}





{C6062F75-688A-4A42-929B-643F05DB06C0}







{5B6510EC-FFC7-47D7-8A9D-16D528AE46FA}






{73563C2F-A477-445B-910B-9B1E536D763E}







わーい爆笑いっぱいだー






ありがとうございまーす爆笑爆笑






しかもこのジャム娘のお気に入り〜〜ラブラブラブラブラブラブ







友だちから聞いた話耳耳耳







かき氷が美味しいらしいウインクウインク






美味しいと聞いたらやりますよー








{113D3B5A-E468-426D-BEE6-DA52327B0181}





{751AF96F-2EA9-462F-A64A-3EB3E67130DE}




美味しいでーすニコニコニコニコ




季節外れ関心も満載だけど、北海道ではよくある光景







暖房つけて、半袖でいる人←うちの旦那です





この季節のかき氷ありでーすカキ氷







おいち〜ラブラブラブ







明日、明後日はドラマ楽しみですねー







{83B9DC9F-5693-4BEC-B350-03362FE4BE6B}







{C9920F4F-6EFD-46C4-BEAB-1CA58D7F4A7E}








{B5920454-17C9-4867-8D09-B996F3D97D6C}








{F51D1968-4067-4DD0-86F4-94C87974EEC0}







{C908EA53-ED88-48C1-8328-AB0D1CD6D355}







{1AA71F40-76CF-4B56-B51D-90491A43649C}







{1676413F-A2EB-4CE3-9468-D0A647A7FFC7}







可愛いミノくんがいっぱいですラブラブラブラブラブラブ






明日も頑張りまーすラブ