5月12日のブラックバス釣り | 気紛れ釣行記

気紛れ釣行記

釣りのブログばっかりですが、宜しくお願いします!(*^^)/

今日は昼過ぎから、少しだけブラックバス釣りに行って来ました⤴️⤴️


今日はRAID JAPANのDODGEを投げたくて、何時もの野池に行って来ました⤴️⤴️


DODGEを適当に投げて、スローに巻いて、DODGEの動きの確認をしてると、途中でバコッと波紋が経ち、DODGEが水面から消えたので、思いっきり合わせると、結構強いブラックバスの引きだったので、慎重にファイトして釣り上げると、45㎝位のブラックバスが釣れました⤴️⤴️


👋😆🎶✨



そのブラックバスを釣り上げた直後に、雨雨が降って来たので、納竿して帰りました!!








45㎝

DODGEを投げた時のタックル










タックルデータ

ロッド:RAID JAPAN  グラディエーター  BISON

リール:シマノ スコーピオンDC


ライン:PEライン