鹿島が負けて不機嫌なゆっこです
皆様こんばんは



えーと。



試合観てないからなんも言う権利ないけど
勝ちきれないってどうなのよ

慎三さん点入れてないってどうなのよ


なんか、悲しくなる

鹿サポなお友達さんもみんな荒れてるし

もう、いやだ。


こんな事言っても鹿島以外サポになる気はないですけど



はやくなんとかしなきゃ


優勝は名古屋に確定しちゃう

むしろ今年ACL出場権すら危ういのかもとか思っちゃう自分がいやだ。





強い鹿島が好きだから


なんとかしてもらいたいものです






まあ、そんな感じで色々なストレスたまってたりします



彼氏さんの事も好きだけどストレスです

車持ってないのに遠いとこまで運転させたりしかも平日に、あたしが送り迎えしよんのに運転下手やとかガソリン払うとか言って払ってくれんかったり

しまいにゃ飽きたとか言われたらもう、あたしもつらいですよね。最近はお見送り外までしてくれんこともあったり、帰ったあとぐらいメールでお疲れ様か着いた?メールぐらいほしいのはあたしのわがままです


髪切った時も彼氏さんだけ長いほうがいいっていうてきたり

その服嫌いとか

付き合った中で一番太いとか


夜しか会えないからお昼デートとかできないし


お金もっとるアピールするわりにマックとかガストとかうどんとか



あたしもケチだし、男は車でお見送りしてもらいたいってのが頭にあるみたいで



なんか、ブログに書きよったらあたし最低女だな
彼氏の嫌なとこばっかり書いて最低

うーん。考えるな



とりあえず、しばらくは会わないほうがいいよね




しばらくはじゃにーずに走ろうかと



ちなみに
昨日のMステは見ました\(^o^)/

あ、あたし元中山優馬担なのです
中山かっこよすぎてタヒにそうになったなんて秘密

(ショタじゃないよ)


しかも、にゅうすとドキドキ





手越かわゆす手越かわゆす手越のエロ腰だけでおなかいっぱい胸いっぱい


だったけど、まさかの手越と錦戸二人で歌うパートありでハゲせうなぐらいモヘタ(´∀`*)


やっぱイケメソを見ると心が和むゆっこなのでした
こんばんは。暇をもてあましておりますゆっこです

(彼氏からも放置プレイされてるなんて秘密)

あ、mixiの日記のコメント放置しとるわw(2ヵ月くらいな)


まあ、いいですよね



いってきました31
7770731さんのブログ-F1000711.jpg
ポッピングシャワーとラブポーション31のダブル食べた
うまかった
(一人で行ったなんて内緒な)

ポッピングシャワーは毎回頼む定番ですドキドキ


久々に2日間もお休みなうえに何も予定がない休日は久々です


ちなみに洋服ほしい!と思ったのに買った洋服はユニクロ


(いや、ユニクロばかにしたらいかんで)


もう、ちょい可愛らしい服を買いたいものですね




さ、今日の夜は彼氏に寂しいよぉしょぼんとかメールしてみっかな

これで放置したらあたしも放置しましょう

さ、∞のDVDもみーよっと(干物女)
1日目仕事
2日目なし
3日目なし


そんなこんなで人気者とは程遠いゆっこです/(^o^)\



いいんですっ!(カビラ風)


あ、ちなみにゆっこさんサッカー以外で好きなものがあります


(彼氏とかそんなスイーツな事はいいません)






じゃにーずでっす!




まず、関西の8人組のいえろーさんとれっどさんっドキドキ


こないだすばるさん短髪になってて熱が復活しました\(^o^)/
短髪黒髪男子最強です



あ、錦戸さんについてはもうめんどくさいぐらい好きになっては飽きてでもまた復活ーみたいな感じなのできっとこれからも好きなんでしょうね




あ、あと、にゅうすのぴんく色さんだいすきですドキドキ


あのキラキラすまいるでサッカーの話なんかしやがって

とりあえず、手越さんの虜だったりします

にゅうすコンに篤人ユニ着て参戦しようか悩んだりしたこともあったような
(うん、慎三さんユニしかもってないなんて秘密ね)





ちなみに担当さんは関西ずにあの7westのいえろーさん!神山くんだったりします

だったりするんですが、めっきりwest熱冷めてきてるんで担当がどれかわからなくなりますがコンサート行ったら神山くんですね



ま、そんな感じでじゃにーずだいすきです