鹿島が負けて不機嫌なゆっこです
皆様こんばんは
えーと。
試合観てないからなんも言う権利ないけど
勝ちきれないってどうなのよ
慎三さん点入れてないってどうなのよ
なんか、悲しくなる
鹿サポなお友達さんもみんな荒れてるし
もう、いやだ。
こんな事言っても鹿島以外サポになる気はないですけど
はやくなんとかしなきゃ
優勝は名古屋に確定しちゃう
むしろ今年ACL出場権すら危ういのかもとか思っちゃう自分がいやだ。
強い鹿島が好きだから
なんとかしてもらいたいものです
まあ、そんな感じで色々なストレスたまってたりします
彼氏さんの事も好きだけどストレスです
車持ってないのに遠いとこまで運転させたりしかも平日に、あたしが送り迎えしよんのに運転下手やとかガソリン払うとか言って払ってくれんかったり
しまいにゃ飽きたとか言われたらもう、あたしもつらいですよね。最近はお見送り外までしてくれんこともあったり、帰ったあとぐらいメールでお疲れ様か着いた?メールぐらいほしいのはあたしのわがままです
髪切った時も彼氏さんだけ長いほうがいいっていうてきたり
その服嫌いとか
付き合った中で一番太いとか
夜しか会えないからお昼デートとかできないし
お金もっとるアピールするわりにマックとかガストとかうどんとか
あたしもケチだし、男は車でお見送りしてもらいたいってのが頭にあるみたいで
なんか、ブログに書きよったらあたし最低女だな
彼氏の嫌なとこばっかり書いて最低
うーん。考えるな
とりあえず、しばらくは会わないほうがいいよね
しばらくはじゃにーずに走ろうかと
ちなみに
昨日のMステは見ました\(^o^)/
あ、あたし元中山優馬担なのです
中山かっこよすぎてタヒにそうになったなんて秘密
(ショタじゃないよ)
しかも、にゅうすと

手越かわゆす手越かわゆす手越のエロ腰だけでおなかいっぱい胸いっぱい
だったけど、まさかの手越と錦戸二人で歌うパートありでハゲせうなぐらいモヘタ(´∀`*)
やっぱイケメソを見ると心が和むゆっこなのでした

とかメールしてみっかな