あけましておめでとうございます。今年もお願いいたします。
さ、振り返ってなかったけん2010年を振り返りますよー
(mixiのコピー文とか秘密w)
【1月】
去年に引き続き∞コン

神山様もいてたのしかったなー

一緒に行った方々神山さんの時うるさくてごめんなさーい
あとは特になしw
【2月】
myばーすでー

ジャニーズとサッカー冷め期しかし岳ちゃんブーム到来で岳ちゃんにニヤニヤww
【3月】
ドラクエにハマるww先月の誕生日プレゼントはどらくえの攻略本がいいとか言いはじめたりw
念願の占いを太田に連れて行ってもらう。
で、将来の相手とはもう会っとると言われてどぎまぎするw会社の人の可能性があるとかw
ちなみにあたしのオーラの色は癒しのオーラの緑色です
関ジュコン城ホ
4回入る

28日一部6列、二部10列29日一部16列二部3列で神山様を応援!ちなみにオーラスの3列はあたし名義ですw神山様3列の立ち位置でスルーしまくりで凹む
ので、リチャードに友達と一緒にシャシャるとリチャードから満面の笑みでお手ふりもらってリチャード熱高まるww
別の友達が金内くんから素晴らしい笑顔のお手ふりもらっててほっこりしたり
津山のB級グルメのやつに大学時代の友達と行く

おいしかったけど駐車場遠くて疲れた\(^o^)/帰りのジェラートが一番ウマーだた!(B級グルメやありません)
【4月】大学時代の友達と海鮮丼と水木しげるロードへ
風邪でグロッキー状態やったけど楽しかったです!帰りはセルシオで連れて帰ってもらった

いい車は乗り心地がちゃうなー
【5月】セレッソ×鹿島戦観戦大阪のお友達と
負けたけどいい思い出

鹿サポお友達とはじめてあったり楽しかった!
W杯代表発表にわく。しかし、慎三さんが選ばれてない満男もいないで岡田Japanどうでもいい状態
名古屋×鹿島にトヨタスタジアムまで観に

鹿サポ友達と
4ー1の快勝で今年1のゲームとあたしの中で認定
一年振りのお友達にも会えたし幸せ\(^o^)/
テゴマスチケ届く。このあたりから手越熱高まる
【6月】W杯にわく。あたしの本命イタリアがあっさり負けて泣くカンナバーロのばかやろう状態
予想外に岡田Japanがよくて嬉しいやら悲しいやら状態
テゴマスin香川に参戦香川の友達と
生手越にサッカートークで頭の中手越モードに!
はじめて手越友達を探すぐらいな勢いで手越担疑惑w
【7月】
神山様ばーすでー

ただしあまり神山様にわかないw
W杯終了で毎日サッカーも終了
29日関ジュコン参戦

三連だったはずがへんなおばさん挟んでだたので微妙な感じになりつつ神山くんのファンサのおこぼれで幸せに
【8月】
関ジュ松竹22日のみ参戦
一部 二部参戦

両部別の子と
生神山見るがなかなか神山熱復活せずw手越厨へと成長w
茨城旅行
FC東京戦ひきわけの後味の悪い試合
関東の鹿サポなお友達初対面

ありがとー\(^o^)/
スカパーでテレビにうつるという失態w
クラハ。久々に会う友達と

けど慎三さんのサインもらえなくて泣いてしまったりでなんだか申し訳ない25歳wあの時はすいません
広島×山形 inビックアーチ初車でいった!山形負けたけど増田のゴールや田代を見れて満足

寿人もかっこよかった!
【9月】高校のお友達の結婚式

すげーきれーだった

次の日に彼氏できる。3、4年ぶりw
にゅうすin京セラ大阪のお友達と
2days!あたし的初日はまさかの神席

スタンド最前列
目の前手越でウハウハウハ(*´∀`*)手越熱急・上・show!



にゅうすのリボン?みたいなん大量に落ちてきて色んな子に配ったw
【10月】Mステ∞見てすばちゃんの短髪になぜかやられる!
ちなみに、茨城旅行や、広島の山形戦観に行ったお友達ときれたり波乱万丈w
【11月】∞コンinグリーンアリーナ香川のガンバサポなお友達と
すばちゃんでもなくにしやんでもなく文ちゃんブーム\(^o^)/
マーシーにお手ふりもらっても文ちゃんブーム

おかんと因島へ久々に親戚の人に会うと年とってた\(^o^)/
【12月】関ジュ松竹12日のみ関東の関ジュ担のお友達と
一部も2階2列で神ちゃんにお手ふりをもらったり(思い込みバンザイ\(^o^)/)
二部は一階3列の花横ミラクル(一応あたし名義)で神山くんにお手ふりもらう

ちなみにのんちゃんとフューガルさんにも!フューガルさんは優しいからハートまでくれるというミラクルにより関ジュ熱高まる

という感じで神山くんにはじまり神山くんで終われた一年でした

そういえば12月の30日はデートの予定が彼氏の友達と彼氏が塾の先生しよった時代の教え子二人(男子4人)とあたしというわけわからんメンツでご飯行ったわけだが
友達さんが気使いよるっぽくて申し訳なかったり教え子さんが会社のアタシがオアシスくんって思いよる子の友達だったりでなんだかめんどくさ(ry
オアシスくんに話しかける口実できたww
あいかわらず、彼氏には一方的に喧嘩ふっかけて年越し一緒に過ごしたりはしてませんし
仲直りする気もあまりないですけどねww
メール返ってこん電話ブチられるしやる気なくなる
あたし悪いわけやないけん今回は謝る気ない
まあ、それもいいかなと
(放置されて好きという感情がなくなってるのは事実です)
もしかしたら、モトカレになるのかもですかね?んーま、一度は直接話せなですけどねWii返してもらわないかんし
ちなみに年末は会社のイケメンとその友達とお茶してきました

忘年会の話やらしよったなー忘年会…顔だけはかっこいいけど性格が…な営業さんに絡まれてめんどくさかった
ちなみに彼氏と会うまでは紹介してもらったり合コンで気に入られたりした人と毎月色んな男性とデートなりしてリアル頑張りました

そんな感じでサッカーとヲタとリアルを両立できた一年だったと

皆様去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします
