いつのまにやら3月も10日がすぎてこのブログもすっかり放置しておりました


あかんがな



ま、携帯かえました。


のでアメブロにこれない日々が続いたわけです



とりあえず、誕生日前日に事故るという初体験をしました


事故った相手から1日20回ぐらい電話かかってくるわ、家にくるわで散々でした


10割出してあげたいけど保険会社の決定やししゃーないがなと思いながらそんなんありーので彼氏に会えないってメールしたらそろそろ自立して下さいってメールくるけんあたしもイライラしたらりしてめんどくさくなりました


友達にはあんたが大変な時に支えてくれんような彼氏やしだめやでとはっきり言われて考え中です


性格悪いしめんどくさいし自分のことしか考えてないような彼氏と将来的は考えていくのが疲れました



だるい


あ、ちなみに今彼氏さんとは香川と東京の遠距離です

3ヶ月限定の転勤らしいです



距離を置くのもいいのかもしれません



とりあえず、今はそんなかんじでサッカーもジャニーズも微妙な感じです



早く慎三さんに会いたいです


神山さんには春会えます



とりあえず、そんなかんじです



あ、ちなみに2月に26歳になったので婚活を頑張りたいものですね





Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます。今年もお願いいたします。


さ、振り返ってなかったけん2010年を振り返りますよー
(mixiのコピー文とか秘密w)

【1月】
去年に引き続き∞コンドキドキ
神山様もいてたのしかったなーキラキラ
一緒に行った方々神山さんの時うるさくてごめんなさーい

あとは特になしw

【2月】
myばーすでードキドキ
ジャニーズとサッカー冷め期しかし岳ちゃんブーム到来で岳ちゃんにニヤニヤww

【3月】
ドラクエにハマるww先月の誕生日プレゼントはどらくえの攻略本がいいとか言いはじめたりw
念願の占いを太田に連れて行ってもらう。
で、将来の相手とはもう会っとると言われてどぎまぎするw会社の人の可能性があるとかw
ちなみにあたしのオーラの色は癒しのオーラの緑色です

関ジュコン城ホ
4回入るドキドキ28日一部6列、二部10列29日一部16列二部3列で神山様を応援!ちなみにオーラスの3列はあたし名義ですw神山様3列の立ち位置でスルーしまくりで凹む
ので、リチャードに友達と一緒にシャシャるとリチャードから満面の笑みでお手ふりもらってリチャード熱高まるww
別の友達が金内くんから素晴らしい笑顔のお手ふりもらっててほっこりしたり


津山のB級グルメのやつに大学時代の友達と行くドキドキ

おいしかったけど駐車場遠くて疲れた\(^o^)/帰りのジェラートが一番ウマーだた!(B級グルメやありません)



【4月】大学時代の友達と海鮮丼と水木しげるロードへ
風邪でグロッキー状態やったけど楽しかったです!帰りはセルシオで連れて帰ってもらったキラキラいい車は乗り心地がちゃうなー

【5月】セレッソ×鹿島戦観戦大阪のお友達と

負けたけどいい思い出ドキドキ
鹿サポお友達とはじめてあったり楽しかった!
W杯代表発表にわく。しかし、慎三さんが選ばれてない満男もいないで岡田Japanどうでもいい状態
名古屋×鹿島にトヨタスタジアムまで観にドキドキ鹿サポ友達と
4ー1の快勝で今年1のゲームとあたしの中で認定
一年振りのお友達にも会えたし幸せ\(^o^)/
テゴマスチケ届く。このあたりから手越熱高まる


【6月】W杯にわく。あたしの本命イタリアがあっさり負けて泣くカンナバーロのばかやろう状態
予想外に岡田Japanがよくて嬉しいやら悲しいやら状態
テゴマスin香川に参戦香川の友達と
生手越にサッカートークで頭の中手越モードに!
はじめて手越友達を探すぐらいな勢いで手越担疑惑w

【7月】
神山様ばーすでードキドキただしあまり神山様にわかないw
W杯終了で毎日サッカーも終了
29日関ジュコン参戦ドキドキ三連だったはずがへんなおばさん挟んでだたので微妙な感じになりつつ神山くんのファンサのおこぼれで幸せに

【8月】
関ジュ松竹22日のみ参戦
一部 二部参戦キラキラ両部別の子と
生神山見るがなかなか神山熱復活せずw手越厨へと成長w

茨城旅行
FC東京戦ひきわけの後味の悪い試合
関東の鹿サポなお友達初対面ドキドキありがとー\(^o^)/
スカパーでテレビにうつるという失態w
クラハ。久々に会う友達とキラキラけど慎三さんのサインもらえなくて泣いてしまったりでなんだか申し訳ない25歳wあの時はすいません

広島×山形 inビックアーチ初車でいった!山形負けたけど増田のゴールや田代を見れて満足ドキドキ寿人もかっこよかった!


【9月】高校のお友達の結婚式キラキラすげーきれーだったドキドキ

次の日に彼氏できる。3、4年ぶりw
にゅうすin京セラ大阪のお友達と
2days!あたし的初日はまさかの神席ドキドキスタンド最前列
目の前手越でウハウハウハ(*´∀`*)手越熱急・上・show!ドキドキドキドキドキドキ
にゅうすのリボン?みたいなん大量に落ちてきて色んな子に配ったw

【10月】Mステ∞見てすばちゃんの短髪になぜかやられる!
ちなみに、茨城旅行や、広島の山形戦観に行ったお友達ときれたり波乱万丈w


【11月】∞コンinグリーンアリーナ香川のガンバサポなお友達と
すばちゃんでもなくにしやんでもなく文ちゃんブーム\(^o^)/
マーシーにお手ふりもらっても文ちゃんブームドキドキ
おかんと因島へ久々に親戚の人に会うと年とってた\(^o^)/


【12月】関ジュ松竹12日のみ関東の関ジュ担のお友達と
一部も2階2列で神ちゃんにお手ふりをもらったり(思い込みバンザイ\(^o^)/)
二部は一階3列の花横ミラクル(一応あたし名義)で神山くんにお手ふりもらうドキドキ
ちなみにのんちゃんとフューガルさんにも!フューガルさんは優しいからハートまでくれるというミラクルにより関ジュ熱高まるドキドキ




という感じで神山くんにはじまり神山くんで終われた一年でしたドキドキ


そういえば12月の30日はデートの予定が彼氏の友達と彼氏が塾の先生しよった時代の教え子二人(男子4人)とあたしというわけわからんメンツでご飯行ったわけだが
友達さんが気使いよるっぽくて申し訳なかったり教え子さんが会社のアタシがオアシスくんって思いよる子の友達だったりでなんだかめんどくさ(ry
オアシスくんに話しかける口実できたww

あいかわらず、彼氏には一方的に喧嘩ふっかけて年越し一緒に過ごしたりはしてませんし
仲直りする気もあまりないですけどねww
メール返ってこん電話ブチられるしやる気なくなる
あたし悪いわけやないけん今回は謝る気ない

まあ、それもいいかなと
(放置されて好きという感情がなくなってるのは事実です)
もしかしたら、モトカレになるのかもですかね?んーま、一度は直接話せなですけどねWii返してもらわないかんし



ちなみに年末は会社のイケメンとその友達とお茶してきましたドキドキ
忘年会の話やらしよったなー忘年会…顔だけはかっこいいけど性格が…な営業さんに絡まれてめんどくさかった

ちなみに彼氏と会うまでは紹介してもらったり合コンで気に入られたりした人と毎月色んな男性とデートなりしてリアル頑張りましたドキドキ

そんな感じでサッカーとヲタとリアルを両立できた一年だったとドキドキ



皆様去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ
こんばんはー暇なんか忙しいのかいまいちなゆっこです

mixiやクルーズもしてたりする暇人w



ちなみに久しぶりなんて簡単に自己紹介
神山担当で手越副担ライクに錦戸文ちゃんというカケモオワタ\(^o^)/DDオワタ\(^o^)/なゆっこですこんばんは

ちなみに、鹿島アントラーズの軽いさぽーたーとは言えんぐらいのファンぐらいにゆるーくぬるーい感じで鹿島応援中のゆっこです


以後お見知りおきを




さてさて
ああ。鹿島さん4位お疲れ様でした。
あれだな


天皇杯とるしかない

今年の興梠はあまり魅力的ではありませんでした
あたしが夢中になれる慎三さんではなくなってしまったみたいですね

天皇杯ぐらいではやってくださいね

じゃないと来年は伊野波ユニ着て伊野波ゲーフラにしちゃうぞ!
(ちょっと本気)



ちなみにベストイレブンについてはあまりコメントしません
できません




納得はいかないけど
いや、ベストイレブンイレブンについては鹿島選手いなくて妥当か










あ!カマタマーレ讃岐JFL昇格おめでとうございます




この勢いでJ2へ早く昇格して下さい!
来年こそよっしーを見にカマタマの試合を観に行きますね







で今週は色んな人に会えて嬉しかったですドキドキ
水曜日に大学時代の友人に会って沖縄土産もろたり女子トークやらジャニーズトークしたり。両方コンサートを控えててテンション高かったんです


木曜日は友達と友達の会社の取引先のおっさんと彼氏で彼氏の家で鍋パしたり


(トマト鍋だよー)


金曜日飲み会したり
女子はみんなカワユスだか男性は残念すぎた





今日は買い物したり
我慢できずにINGNIでワンピ二着買ってしもた\(^o^)/オワタ
白のフワフワわんぴと水玉わんぴドキドキ7770731さんのブログ-F1000734.jpg



この2着のどっちか松竹に着ていく可能性大ですな
女子力upできそうですよね?花柄ワンピ欲しかったけど普段あんまり着れそうにないからやめた\(^o^)/カワイクナイアタシドンマイ








楽しかったです








ちなみに飲み会で胸のときめく出会いなんかはなくて友達にここの人たちより絶対ゆっこちゃんの彼氏がかっこいいやん!と説教くらいました\(^o^)/



そんなはずじゃないんだが
(※彼氏はかっこよくありません)









飲み会の席で彼氏に会いたくなるあたしもなんだかなーと
(タイプじゃなくて現実逃避してました)


まあ、そんなもんだ!






ちなみにクリスマスは大学時代の友人達でクリパですドキドキ
彼氏とは会いません
お互い仕事だばかやろうww



まあ、23日ぐらいにクリパするけんかまんけどプレゼントリクエストしとかんと!
(プレゼント目当てですいません)












後半




神山くんに備えて








団扇材料を買ってきました!
7770731さんのブログ-F1000735.jpg
















ファンサ団扇どうしよっかなー



誰かアドバイス下さいな




ちなみに二部は花横です
一階の5列以内というミラクルワンダホーなお席です\(^o^)/

じゃんけんしてとか?w







気合い入れて作ろうードキドキ






とりあえず、12日があたしの最初で最後の今年の冬松竹なんで楽しみまーすドキドキ