最近なんだかやる気がおきないゆっこです/(^o^)\

彼氏さんとは仲直りしたんかよくわかりません

なんだか放置されてやや気持ちがさめぎみです


自分に夢中になってくれないメンズにはどうやら気持ちがさめてくるみたいです

気をつけましょうドキドキ


こういう時はいけめんを見て癒やされましょー(´∀`*)会社のいけめんに癒やされてますドキドキ



あ、鹿島さん名古屋戦勝利おめでとうございますドキドキ

やはり名古屋を叩き落とせるのは鹿島しかいないよね!

鹿島の首位諦めない


サポのみなさん頑張りましょうドキドキドキドキ

笑うのは名古屋じゃなく鹿島だあああああ\(^o^)/













話かわって

てごちゃんお誕生日おめでとードキドキドキドキドキドキ大好き

あの絶対的な笑顔に何度やられたことか…


キラキラてごちゃんスマイルなてごちゃんが大好きです

ノリのいいてごちゃんが大好きです

サッカー大好きなてごちゃんが大好きです

てごちゃんずーっと応援してるよー\(^o^)/





あと、関ジュくんきましたね\(^o^)/
神山に会いに今年も大阪に行きます\(^o^)/


待ってろ神山!

彼氏さんを怒らしたかもで連絡こなくてだいぶ凹みまくりのゆっこです



寝れません

休めません


こんなにメンタル弱いなんて思わんかったよ




もう一つ別の原因もあるけど



あたしってワガママだよね





もう、どうしたらいいかわかりません




お願いだから放置はやめて



繊細なハートには色々きついです




という無駄更新で愚痴でした
女子力あっぷを目論むゆっこです
みなさまこんばんは



とりあえず、mixiやツイッターでは書けない事をアメブロで書こうと決めました\(^o^)/



とりあえず、彼氏さんと久々?におでーとしてきました


なにやら彼氏さんがやけに優しかった



いや、あたしが我が儘放題言ったわけですけど

絶対オムライスとか

こっちの高いオムライスがいいとか
帰りは運転してとか

今日は絶対しないとか



彼氏は彼氏で

なんの記念日でもないのにケーキ買ってきてたり

かわいいかわいいと言うてくれたり

かわいいけん他の男がほっとかんとか


全然細いとか


一緒に住もうとか


帰りにもメールきたし



なんだか気持ちわる(ry



あたしの気持ちが離れそうなのを敏感に察知したみたいです



運転中に舌打ちや巻き舌できれる彼女って可愛くない




そんな彼女であいついいのかなーとか考えますね


ま、いいか。ちょっと言いたい事は言ったし
ま、KYなんは治らんやろうけん適当に流しておきますけど


なかなか楽しいんじゃないかなーと



うん



っていう無駄更新




あ、慎三様いよいよきたみたいでこれからの大活躍が楽しみですドキドキ

ちなみに∞コン広島行きます\(^o^)/