はじめまして、ゆっこです



アメブロはじめました。(冷やし中華はじめましたのノリで)

アメブロよくわからん



mixiにあきたのでブログをしてみる

ちなみに鹿島あんとらーずだいすきです

鹿島の13番興梠慎三さんに日々愛を注いでいる単なるミーハーです
慎三さんがいくら鹿島の落ち武者だと言われようが外見犯罪者と言われようが慎三さんのすべてがだいすきです

うん。愛が重いよね。わかってる


ちなみに伊野波の胸板最強に好きすぎて伊野波の愛人希望です


あ、あと山形にレンタルされた増田さんが実は一番好きでした(過去形)

宮崎トリオYahoo!\(^o^)/

そんな感じで天皇杯おめ
次はセレッソとか聞いてないんだからっねっ




そんな感じで慎三さんに会えたら今の彼氏なんて踏み台にして慎三さんに愛を囁きに行こうなゆっこです



以後お見知りおきを\(^o^)/