本栖湖でカヤック | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

ゴールドデンウィーク後半
5/3、4 は
畑で夏野菜の植え付け

トマト、茄子、ピーマン、キュウリ

かぼちゃ🎃、スイカ🍉も^_^


畑仕事のあとは

スタバでメロンフラペチーノ^_^


泊まりでのお出かけは疲れそうなので

日帰りで本栖湖キャンプ場へ


時は5/5

5時過ぎにキャンプ場に到着。

何時ものエリアに1箇所空きスペースがあったので

そこに陣取りました^_^


カヤック準備して漕ぎ出します





一直線に、対岸洪庵キャンプ場横の

何時もの上陸地点目指して


ここで朝食です^_^


この時点で7時です。


風なく穏やかで、逆さ富士も良く見えて最高😃




洪庵キャンプ場、満員では無く空きがありました。




反時計🕰️周りで戻って、早めに上がります


キャンプ場に戻って

コールマンの2ポールシェルターでノンビリ


良い天気ですが、この頃には強風🌬️になってました。

近くのタープがバタバタうるさく鳴っていて、飛んでこないか少しビクビクしながらでも、お昼寝です^_^、


デイキャンプなので、16時過ぎには撤収して、下道でノンビリ帰宅でした




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村