木曽駒冷水公園キャンプ 花桃の里 | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

ゴールドウィーク前半で行った
4泊4日のキャンプ🏕️
最終です。

時は4/28

早起きして奥木曽湖

木曽駒冷水公園キャンプ場からは30分程

カヤックをしようと来ましたが

写真の見た目より風があり波立っていたので、漕ぐのは諦めて


月川温泉の花桃の里


土砂崩れで規制中かと思っていましたが、行った人のインスタ見て訪れました。
昼間の時間帯は交通規制が解除されていました。

薗原レンタルスキーの臨時駐車場に止めて、(駐車料金無料)
本谷川沿いの花桃も見ながら
天魚パークランドまでの約2キロを歩きました。



赤や白の花桃






とても綺麗^_^


天魚パークランドのキャンプ場⛺️

花桃の下でキャンプ

来年は行って見たいなぁと思いました






たっぷりと花桃鑑賞してから向かった

お昼はここ、お蕎麦屋さん

のんび荘

長野県飯田市大休7462


ここに辿り着く道が狭いので

大きなキャンピングカーは注意が必要です。


テラス席はワンコok

厚揚げ卵と


信州そば


半カツ丼セットにしました




お品書き




キャンプ場に戻って、のんびり

夜は焚き火をして癒されます^_^


明けて、4/29

ゆっくりと片付けて、

11時にキャンプ場を後にして、

10分ぐらいの所にある

たべりばキッチンさんへ


テラス席はワンコok


ドックランもあり、


シェリーは貸切で遊びました



焼きチーズカレーハンバーグドリア


タンドリーチキンジャンバラヤ


どちらも、とても美味しかったです


店内はこんな感じ


高速は渋滞すること無く無事に帰宅でした。






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村