青木湖 キャンプ&カヤック その2 タキビーキャン | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

2泊3日で行った
キャンプ&カヤックの続きです

時は10/21金曜日

ライジングフィールド白馬キャンプ場🏕にチェックインして、
コールマンのパーティシェイドを張ったら、
カヤックの準備して漕ぎ出します


時刻は14:40


前回同様に綺麗な青木湖


岸辺の木々も紅葉していて🍁

とても綺麗^_^



風は殆どなく穏やかで、


水中もこの通り綺麗^_^




湖上からの紅葉🍁楽しんで、


15:30で既に日が傾いてきています


シェード内のテーブルの配置や

今回メインの薪ストーブのセッティングがあるので

早めに上がります


サウナテントの準備してましたね

今回も利用はしませんでした


サイトに戻って


薪ストーブ

タキビーキャンの設置です


前の週にお試しで、

本栖湖キャンプ場で火入れ式は済ませてありますが、

延長煙突と煙突カバーを付けての

シェード内での使用は初めて


あーでも無いこーでも無いと

色々と試して、何とか設置完了



支えの紐は余っていたテント用のを使用しているので、次回はこれ用に短い紐にします


他の人のブログ参考にして

煙突カバーの上から焚き火シート巻いてみましたが、翌日は取りました。

巻いている方が、熱が篭って熱くなります。




薪ストーブを中心とした中の配置

もう少し快適化の見直しをします


暫く火遊びを楽しみながら

焼き芋🍠作って


夕食は簡単に

焼肉炒飯






早めの就寝でした


続きます



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村