青木湖 キャンプ&カヤック その3 カヤック | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

2泊3日で行った
ライジングフィールド白馬キャンプ場での
キャンプ&カヤックの続きです

時は10/22

この日も晴れ☀️

青木湖 綺麗です^_^


シェリーのお散歩しながら


日の出を見て


サイトに戻って


朝食

朝はフジカ君でぬくぬく^_^




早々に漕ぎ出します

雲が多めですが風なく


綺麗な湖面です


湖岸を進んで、木を潜って^_^






途中で上陸してオヤツ^_^







紅葉🍁真っ盛りですね


午後からも漕ぐ予定なので
早めに上がって、サイトでノンビリ

湖面側を開けていましたが

下からスースー寒さが入るので

幕を張って遮断

これ、結構使えました^_^


お昼は

ハンバーグを焼いて

バーガー🍔です^_^




で、少し寛いでいると雨が☂️ぁ

ポツポツでしたが、天気予報見ると
雨が強まる予報だったので

カヤックは片付けることに
後に後悔する事にはなりましたが

どちらかと言うと、
今回シェード内で初使用の薪ストーブで遊ぶ方が優っていました^_^

丸一日経ったサブバッテリーの残量

冷蔵庫と朝のドライヤーぐらいしか使ってませんが

これだけ減ります

今回はポタ電持ってきているので

充電の🔌実験です


ポタ電の方は94%の状態から

サブバッテリーへは、

865W前後での充電


1時間半程で、ここまで回復しました

長居する時は使えそうです


薪ストーブを炊いて

シェードの中はヌクヌク


晩御飯はブイヤベースにして


外は雨が止んだり降ったりしてましたが、夜には綺麗な星空

何ちゃら流星群は見れませんでした


明けて

10/23 晴れ☀️

湖面に空の雲が映り込んで

雲海みたい^_^


日の出直前


この日の出見て

昨日カヤック片付けたの

後悔しました^_^、





シェードの中の配置は

こんな感じで落ち着きそうです


毎度お馴染みの朝食

昨日残り物のブイヤベースとサラダ


楽しかったキャンプ&カヤックも終わりです。

片付けして11時にチェクアウト


向かったの

レオパパさんブログで紹介されていて美味しそうだった

おいも日和安曇野店

長野県安曇野市三郷温5919 HAMAフラワーパーク安曇野商店街内



焼き芋ブリュレ🍠

ジェラートトッピング

これは旨いです^_^


ここには

色々な施設が入っていて

かんてんぱぱもありました



もう13時回っていたので

ここでお昼



結構なボリュームありましたが

何とか食べました^_^

ミニ丼は種類を選べます


この後、ワークマン巡りして
ペグを探しましたが、何処もスクリュータイプは置いてありましたが
普通のは無かったです。残念

帰りの高速は、大渋滞で2時間増しとかの情報だったので
途中から下道ですんなりと帰れました

次は 何処でカヤックしようかなぁ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村