鈴鹿スーパーGT Mobil1レーシングサポーターズ (6/1~2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、比較的ミーティングとか無い日でした。

15:00過ぎに、フレックスで仕事を終え、横浜駅に向かいました。

(みなとみらい方面も考えましたが・・・)

映画「帰ってきた あぶない刑事」を観て来ました。

映画館は、空いてました。それを狙って行ったので、良かったです。

内容は、良かったと思います。

ゴールドのF31レパード登場は、何か嬉しかったな。(笑)

 

さて、今日は休暇です。

朝から、月1度の内科に通院してきます。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、Mobil1レーシングサポーターズです。

6/1ピットウオークより。

引地裕美 さん、小湊美月 さん。

引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん

6/2 パドックの通路にて。

小湊美月さん

小湊美月さん

6/2 ピットウオークより。

小湊美月さん&引地裕美さん小湊美月さん&引地裕美さん小湊美月さん&引地裕美さん小湊美月さん小湊美月さん小湊美月さん引地裕美さん引地裕美さん引地裕美さん

6/2 グリッドより。

引地裕美さん小湊美月さん&引地裕美さん小湊美月さん&引地裕美さん小湊美月さん&引地裕美さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m