鈴鹿スーパーGT STANLEYレースアンバサダー(6/1~2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中は引きこもりしてました。

某雑誌の投票用ハガキに投票用紙を切って、貼って、切手を買って投函しました。

後は、写真の整理を少々・・・。

午後から、パチスロラブ嬢3に挑んで来ました。

苦戦しましたが、勝ったから良かったです。(笑)

撮影会に行くより、そっちの方がしたかったのですね~。

映画館に行く事も考えてましたが、それは平日にしようと・・・。

来週末は、菅生SFに行く予定の為、パチスロをする時間はありません。

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、2024STANLEYレースアンバサダー です。

6/1 ピットウオークより。

日南まみ さん。

日南まみさん日南まみさん日南まみさん

森脇梨々夏 さん。

森脇梨々夏さん

6/2 ピットウオークより。

日南まみさん日南まみさん日南まみさん日南まみさん森脇梨々夏さん森脇梨々夏さん森脇梨々夏さん森脇梨々夏さん

6/2 グリッドより。

日南まみさん日南まみさん日南まみさん日南まみさん日南まみさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m