鈴鹿スーパーGT KeePer セルモ(6/1~2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

「帰ってきたあぶない刑事」の上映が始まってますね。

観たいとおもいつつ、その前におさらいをしようと・・・。

昨日、Amazonプライムビデオで、過去の作品を観ました。

「さらば あぶない刑事」(2016年) 今回初めて観た。

「まだまだあぶない刑事」(2005年) 今回初めて観た。

「あぶない刑事フォーエヴァー」(1998年) 1998年に観たわ。

たぶん、それ以前の映画は観てるはず。

そのうちに「帰ってきたあぶない刑事」を観に行こうと思ってます。

横浜駅西口のどちらかの映画館にね。

それとも、みなとみらい周辺の映画館に行くかな?

さて、今日も大人しく過ごすかな?

撮影会及びレースの写真で、未処理分が溜まってますので。(汗)

昨日、その処理は、あまり進んでなかったりします。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTより、KeePer セルモ です。

6/1 ピットウオークより。

ZENT sweeties の 松田蘭 さん。

松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん

ZENT sweeties の 七瀬なな さん。

七瀬ななさん

KeePer Angels の 佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん

6/2 ピットウオークより。

七瀬ななさん七瀬ななさん七瀬ななさん

KeePer Angels の 友野ゆみ さん。

友野ゆみさん友野ゆみさん友野ゆみさん松田蘭さん松田蘭さん松田蘭さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

6/2 パドックの通リにて。

七瀬ななさん

6/2 グリッドより。

友野ゆみさん&佐々木美乃里さん友野ゆみさん&佐々木美乃里さん友野ゆみさん&佐々木美乃里さん友野ゆみさん&佐々木美乃里さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m