鈴鹿スーパーGT TOM'S (6/1~2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、朝から、月1度の内科に通院してきました。

午前中は、それで終わりましたね・・・。

それにしても、雨がよく降ってました。

よく濡れましたわ・・・(汗)

午後から、パチスロラブ嬢3に挑んで来ました。

ちょっと負けましたが、遊んだねって感じ。

 

さて、今日から普通にしごとです。

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿スーパーGTでの TOM'S です。

6/1 ピットウオークより。

au Circuit Queen の、辻門アネラ さん、央川かこ さん。

辻門アネラさん&央川かこさん辻門アネラさん&央川かこさん辻門アネラさん&央川かこさん

ZENT sweetiesの、さかいゆりや さん、寺地みのり さん。

さかいゆりやさん&寺地みのりさんさかいゆりやさん&寺地みのりさんさかいゆりやさん&寺地みのりさん

6/2 ピットウオークより。

マツモトキヨシ キューティーの、林れむ さん。

林れむさん林れむさん央川かこさん央川かこさん央川かこさん辻門アネラさん辻門アネラさん辻門アネラさんさかいゆりやさん&寺地みのりさんさかいゆりやさん&寺地みのりさんさかいゆりやさん&寺地みのりさん

6/2 グリッドより。

央川かこさん&辻門アネラさん央川かこさん&辻門アネラさん央川かこさん&辻門アネラさん林れむさん林れむさん林れむさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m