富士スーパーGT TGR TEAM SARD(5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、昼から撮影会に行って来ました。

スタジオだけでしたけどね。

その後、真っ直ぐに帰宅でした。

帰宅後、オートポリスのスーパーフォーミュラ決勝をJ SPORTS観戦しました。

そんな感じで日曜日が終わりました。

  

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTより、TGR TEAM SARDです。

ピットウオークより。

KOBELCO GIRLS の、朝倉咲彩 さん。

朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん朝倉咲彩さん

KOBELCO GIRLS の、 宮瀬七海 さん。

宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん

KOBELCO GIRLS の、太田麻美 さん。

太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん

SARDイメージガールの、木村楓 さん。

木村楓さん木村楓さん木村楓さん

WAKO’S GIRLSの、 生田ちむ さん。

生田ちむさん生田ちむさん生田ちむさん

WAKO’S GIRLSの、奥田千尋 さん

奥田千尋さん奥田千尋さん奥田千尋さん

コースでのピットウオーク終了後。

生田ちむさん宮瀬七海さん朝倉咲彩さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m