富士スーパーGT ルーキーレーシング(5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、普通にお休みでした。

午前中、懲りずにパチスロラブ嬢3を打ちに行きました。

ちょっと勝っただけで、昼に撤収しました。

厳しい・・・。

オートポリスでスーパーフォーミュラ予選日でした。

J SPORTS観戦しましたよ。

そんな感じで、午後は地味に過ごしました。

 

今日の午後、撮影会に行ってくる予定です。

撮影会参加は、初めてのモデルさんになります。

 

それでは、写真を掲載します。

 

富士スーパーGTより、ルーキーレーシング です。

ピットウオークより。

ENEOS GIRLS2024の、夏実晴香 さん。

夏実晴香さん夏実晴香さん夏実晴香さん夏実晴香さん夏実晴香さん

ENEOS GIRLS2024の、うらら さん。

うららさんうららさんうららさんうららさんうららさん

ジュン&エッティwith AISIN のお二人。

エッティは、瀬野ユリエ さん。

ジュン&エッティwith AISINジュン&エッティwith AISINジュン&エッティwith AISINジュン&エッティwith AISINジュン&エッティwith AISIN

サイン会より。

夏実晴香さんうららさん

ジュン&エッティwith AISINのお二人もサインを頂いてます。

写真は、自己判断でNGレベルの為、掲載してません。(汗)

 

スタッフ業務をしていた、今井みどり さん。

裏方の仕事を元気にこなしてましたね。

今井みどりさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m