KeePer Angels 2024 お披露目撮影会より(4/6) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、平凡なウィークデーでした。

風が強い日でしたね。

桜の花びらが、散ってました。

それはともかく・・・

私は、プロ野球では、長年中日を応援してます。

2,891日ぶりの単独首位ですか~。

こういうのを待ち続けていました。

今シーズンは、最低でも、クライマックスシリーズに出るところを見たいですね。

 

それでは、写真を掲載します。

 

KeePer Angels 2024 お披露目撮影会より。

モデルは、佐々木美乃里 さん、友野ゆみ さん。

佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん佐々木美乃里さん&友野ゆみさん

 

株式会社ティースタイルマネージメント 様 の掲載許可取得済みです。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m