佐々木美乃里さん(4/7-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

日曜の夜に名古屋から帰宅し、昨日の午前中は、疲れてのんびりしてました。(汗)

桜でも見に行こうと思いましたが、名古屋の庄内緑地公園で、見たからいいかなと。

でもね~青空が見えていたら、行ったかな?たぶん。

 

さて、今日から普通に仕事です。

今のところ、ゴールデンウィークまで、休日出勤は無い予定です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m