佐々木美乃里 さん(4/6-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日書きましたが、私は、プロ野球では、長年中日ドラゴンズを応援してます。

5連勝、それは3,920日ぶりとなるビジター5連勝ですかぁ~。

単独首位キープです。

頑張って頂きたいです。(笑)

昨日は、天気が良かったので、朝、いつもより早く家を出て、桜を少し見て来ました。

前日の強風で、花弁はけっこう散ってましたね。

ま~風情があって良かったです。

それ以外は、平凡なウィークデーでした。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

KeePer Angels 2024 お披露目撮影会より。

モデルは、佐々木美乃里 さん。

佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん佐々木美乃里さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m