茂木スーパーGT ARTA GALS(11/5-2) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

昨日の大晦日は、朝5時半過ぎに神奈川を出発しました。

休憩込みで、3時間40分程度で、無事に名古屋の実家に到着しました。

午前は、パチスロラブ嬢3での勝負に挑みました。

しかし、1,100枚オーバー後の759G天井到達で、7Kの負けでした。

<この台は、その後、1,500枚オーバー達成してたわ・・・(汗)>

昼から、大須→栄→矢場町をウロウロしてきました。

ドニチエコきっぷを買ってね。

夕方から、パチスロラブ嬢3再戦。

投資はかかりましたが、告白成功クリアでのハーレムボーナスゲットしました。

2,200枚オーバー達成し、+18K。

トータルで+11Kとなり、良い年越しをする事が出来ました。

 

さて今日は、夕方に熱田神宮に初詣に行く予定です。

あとは未定です。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーGTのARTA GALです。

グリッドより。

沢すみれ さん。

沢すみれさん沢すみれさん

木村理恵 さん。

木村理恵さん木村理恵さん

真木しおり さん。

真木しおりさん真木しおりさん真木しおりさん

今井みどり さん。

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

カウントダウンボードより。

グリッドウォークの後、急いでスタンドに行って、席から座っての撮影でした。

という事で、最初から撮れてませんでした。

レンズ交換もしてたし。(汗)

今井みどりさん今井みどりさん今井みどりさん

ARTA GALS卒業式の脇撮りです。

グリッドで撮れなかった はらことは さんは、一番左です。

藤井マリー さんは、右から2番目です。

ARTA GALS

お疲れ様でした。

ARTA GALS

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m