茂木スーパーGT ARTA GALS(11/5-1) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

1年間、このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

昨日は、休日出勤でした。

仕事も無事に終わり、今日から休みに入りました。

今日は、愛車で名古屋に向かいます。

年末年始は、実家でのんびりします。

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーGTのARTA GALSです。

ピットウオークより。

Mobil1レーシングサポーターズの、小湊美月 さん。

ARTA GALS

はらことは さん、真木しおり さん、今井みどり さん。

木村理恵 さん、藤井マリー さん、沢すみれ さん。

ARTA GALSARTA GALS今井みどりさん今井みどりさん木村理恵さん木村理恵さん今井みどりさん&木村理恵さん今井みどりさん&木村理恵さん

ステージより。

ARTA GALSARTA GALS今井みどりさんARTA GALS

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m