茂木スーパーGT TOM'S (11/4~5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日の通勤電車は、行きの乗客は、ガラガラでした。

帰りは、遊びに出かける人ばかりでしたね。

もう、皆さん休みに入ってますね~。

昨日は、仕事納めでした。

今日は、休日出勤です。(汗)

出勤者は、少ないだろうな~。

 

それでは、写真を掲載します。

 

茂木スーパーGTでの TOM'S です。

11/4 ピットウオークより。

au Circuit Queen の、央川かこ さん。

央川かこさん央川かこさん

au Circuit Queen の、辻門アネラ さん。

辻門アネラさん辻門アネラさん

TOM'S Team Attendantの、東海林里咲 さん。

東海林里咲さん東海林里咲さん

11/5 グリッドより。

辻門アネラさん&央川かこさん辻門アネラさん&央川かこさん辻門アネラさん&央川かこさん

マツモトキヨシ キューティーの、一ノ瀬のこ さん。

一ノ瀬のこさん&東海林里咲さん一ノ瀬のこさん&東海林里咲さん一ノ瀬のこさん&東海林里咲さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m