茂木S-GT 後藤祐紀さん(11/4~5) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

大晦日~元旦は、割と実家にいます。

妹夫婦と姪もいて、のんびりとね。

午後、妹夫婦が帰った後、ラブ嬢3を打ちに行ってしまいました。

またまた天井到達後、タバコ休憩。<惨敗でした・・・>

その時に、緊急地震速報と、長い時間感じられた揺れでした。

多くの人々が、店内から外に出てました。

能登の方で、地震発生ですね。

富山には、知り合いが多くいますので、心配です。

 

昨日は、16才から継続してる、元旦での熱田神宮初詣をしてきました。

到着したのは、19:30頃でしたが、多くの参拝者がいましよ。

おみくじは、引かなくなって、何十年経ったのかな?

今日は、予定無しで、のんびりします。

 

それでは、写真を掲載します。

 

菅生S-GTより、muta Racing fairies の 後藤佑紀 さんです。

11/4 ピットウオークより。

後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん後藤祐紀さん

11/5 グリッドより。

後藤祐紀さん後藤祐紀さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m