菅生S-GT WedsSport Racing Gals(9/16~17) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、休暇でしたが、昼過ぎまで在宅で仕事してました。(汗)

夜からイベントで、新木場の方に行って来ました。

帰り、最寄りの駅に到着時は、22:00を過ぎてましたが、多くの人が歩いてました。

帰りの電車も、結構乗客はいました。

殆ど日常は、戻ったというのを実感しましたわ。

 

さて、今日は静養する予定です。

日曜日は、休日出勤です。

   

それでは、写真を掲載します。

 

菅生S-GTより、WedsSport Racing Gals です。

9/16 ピットウオークより。

霧島聖子 さん、日南まみ さん、南真琴 さん。

WedsSport Racing GalsWedsSport Racing GalsWedsSport Racing Gals日南まみさん&南真琴さん日南まみさん&南真琴さん南真琴さん南真琴さん

9/17 ピットウオークより。

霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん霧島聖子さん日南まみさん日南まみさん日南まみさん南真琴さん南真琴さん南真琴さん

グリッドより。

日南まみさん日南まみさん日南まみさん南真琴さん霧島聖子さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m