ARTA GALS NIGHT イベント(9/29) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、静養の1日でした。

地味に過ごしました。(笑)

そして、今日は休日出勤です。

ま~そんなに遅くはならないでしょうが、真っ直ぐ帰宅する事でしょう。

  

それでは、写真を掲載します。

 

「ARTA GALS NIGHT~ARTA CVTOS 3rd ANNIVERSARY~」イベントより。

ARTA GALです。

前半は、コスチュームで、撮影タイムがありました。

後列、藤井マリー さん、今井みどり さん、木村理恵 さん。

前列、沢すみれ さん、はらことは さん、真木しおり さん。

ARTA GALSARTA GALSARTA GALS

ARTA GALS今井みどりさん木村理恵さん藤井マリーさん沢すみれさんはらことはさん&木村理恵さん今井みどりさん&沢すみれさんはらことはさんはらことはさん&木村理恵さん真木しおりさん今井みどりさん&木村理恵さん

後半は、私服でした。

ARTA GALS今井みどりさん木村理恵さん藤井マリーさん沢すみれさん真木しおりさんはらことはさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m