やっふっふー(・ω・)ノ

昨日はワンフェスでコスプレした後
イベント「初めて文化祭してみた。」
に出演させていただきました気合いピスケカナヘイきらきら
 

コスプレ写真はブログの方には
あんまりアップしてないので、
ワンフェスの写真はtwitterを見てねピンクハート
リツイート、いいね待ってます!
寧ろ拡散お願いします。笑




艦これの榛名を出す予定だったんだけど
衣装サイズの問題でこないだのアコスタでも出した
大正ロマン編覚醒後の真姫ちゃんをやりましたつながる花1
榛名はまた別のイベントでリベンジせねば。

てかワンフェス、めっちゃ人すごかったー*\(^o^)/*
初めて行ったけど面白いイベントだねキラキラ
フィギュア好きにはたまらん!
夏のワンフェスも行きたいなぁ。。



そしてェ!!!!


「初めて文化祭してみた。」

お疲れさまでした!


{6E822D1B-3826-4BB9-B20A-6FD47D17A789}


ライブ中の写真!
ありがとうございます星



私は2部のみの参加でした><
間に合ってよかった…!


かけつけ出演という事で
私のみリハ無しだったので、
2本あるうちのワイヤレスマイクのOFFになってる方を取ってしまい、出だし音が出ないという何とも出落ちオチ感満載なミスを犯してしまいましたが
何とか持ち直して無事3曲歌いきれてよかったです〜(´∀`)

{F7AF6A2B-B7E6-4EFA-9DEC-DF44F238481F}



セトリはこんな感じでした☆

1IMMORAL(川田まみ)
2AURORA(藍井エイル)
3Starry Light(オリジナル)

1、2曲目がコピーで、
3曲目だけ自分が所属してたサークルの
オリジナル曲をやりましたルンルン作詞も私です!

選曲は完全に私の好みですてへぺろうさぎ
特にIMMORAL好きなんやけど
会場に知ってる人居てめっちゃ嬉しかったっす(⌒▽⌒)
I'veのサウンドは最高やで…。
もういっそ全部PCゲームの曲のコピーで行こうかとも思いましたがそれは普通のアニソン/ゲーソン系のライブの時だけにしておきます。笑
こっち系で好きな曲いっぱいあるので分かる人は今度私と語りましょ〜(´∀`)オススメ教え合ったりしたい!


{536F01C1-7AFC-433A-B8EF-5B6F554330B3}


私の歌は如何でしたか??
普段サーキットなどで歌声を披露する機会ってあまりないので、
皆さんの前で歌わせていただけて私自身はすごい楽しかったのですが…。
みなさんが楽しいと思っていただけてなかったら意味ないので心配です(>人<;)


あと、こういったライブに出演するのは約2年半ぶりでしたので、ライブで歌うのとレコーディングで歌うのとでは全然違うんだな…と再確認致しました。
ライブは音だけじゃなくて見せる場なんですよねアセアセ
ステージングって難しいなと(´;ω;`)
もしまたチャンスがあるなら、今回の反省点を活かして見てくださる方に心から盛り上がって貰えるような、笑顔になって貰えるようなライブを披露できるよう精進します。
これからも頑張りますのでRennaとしての私の事もまた宜しくお願いしますm(_ _)m


そしてライブ中沢山の掛け声、
本当に励みになりました!!
楽しい時間を共有できて嬉しかったです(⌒▽⌒)
私もみんなから元気を分けてもらったよ!!
ありがとうございました音符

やっぱりライブは見てくれてるお客さんと一緒になって盛り上がれるあの一体感がたまりませんよねニコニコイエローハーツ

ブランクをあけないためにも、
皆にもっともっと私の歌を聴いてもらう為にも
今後また定期的にライブ出ていこうと強く決意しました炎がんばるぞ!!





因みに衣装は自前のアトリエピエロのワンピースでしたカナヘイ花売らずに残してたやつ!
大学生の時これでTOEICの試験受けに行ってたんやから黒歴史やわ。笑
{919DF77B-253B-485A-835A-8EE78996671B}



「初めて文化祭してみた。」は

実行委員会のじゅんちゃん、碧井エリちゃん、初めましての木谷有里さんに、

あいりーんさん、春那美希さん、
あんなちゃん、modeAの皆さんと、
出演者の方々が本当に豪華で
控え室では『私なんかがこの場に居ていいのだろうか…』とそわそわして終始キョドッてました(゚o゚;;


ツーショットありがとうございますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
サーキットでの憧れのレースクイーンさんや
事務所の大先輩と共演できて私は幸せですだ…(゚´ω`゚)キラキラキラキラ
{71A8D0AD-B0E7-484F-86AE-4174D7893389}


因みにあんなちゃんとは
同人音楽サークルの活動の方で
ご縁のあるサークルのボーカルさんなので
元々お友達なのだ☆彡
このイベントを機にもっと仲良くなれて嬉しかったハート

{C1929730-D5CB-4DBC-A746-7F54D12862C8}




{5BBCBEC7-F95F-4CB7-A6DA-728B8A3F6F5C}




今回はかけつけで自分の手前の時間からしか(arinco.さんとmodeAさんのダンスは見れた♡)見れなかったので、また機会があれば皆さんのパフォーマンスも是非是非是非是非見たいって思いました…!
有里さんのドラム格好いいんだろうなあとか、美希さんの恋ダンス可愛かったんだろうなとか、エリエール35号さんのバンドの生演奏も聴きたかった><


{9582B1CD-4686-4AE0-BA9F-7CD58D7A46C2}

企画して下さった実行委員会のお三方、
出演者の皆様、新宿キャッツホールのスタッフの皆様、そしてイベントに来てくださったお客様方、
昨日は本当に本当にありがとうございましたカナヘイハート

みなさんのおかげで
とっても楽しい時間が過ごせて、
素敵な思い出ができました爆笑カナヘイきらきら


{64A9EBBD-A699-4FAF-BA6F-EA1875D0764F}



普段サーキットやお仕事で一緒になる方々と、
それぞれの得意なことや好きなことを発表し合える場って良いなぁとしみじみ思いました流れ星
素晴らしいイベントに出演させていただき心から感謝!
改めてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またこうして皆さんの前で楽しく歌えますように♪

ではではバイバイ







AD