富士S-GT TGR TEAM SARD (5/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中、会社に行って来ました。

その用件の内、1つをチェックの為、今日も会社に行って来ます。(汗)

 

ここ最近、撮影会やレース観戦に行く回数が激減してます。仕事でね・・・。

体力も落ちてきてますので、単焦点の超望遠レンズを持ち歩くのがしんどいです。

EF400mmF4DOと2種類のテレコンですけど。

それを下取りに出して、RF100-500mmをとうとう購入しました。

今月末と来月にレース観戦予定の為、楽しみが出来ました。

  

それでは、写真を掲載します。

 

富士S-GTより、TGR TEAM SARDです。

ピットウオークより。

KOBELCO GIRLS の 林紗久羅 さん。

林紗久羅さん林紗久羅さん林紗久羅さん

太田麻美 さん。

太田麻美さん太田麻美さん太田麻美さん

宮瀬七海 さん。

宮瀬七海さん宮瀬七海さん宮瀬七海さん

SARDイメージガールの、木村楓 さん。

木村楓さん木村楓さん木村楓さんSUPRA

WAKO’S GIRLSの、 生田ちむ さん、滝川メグ さん。

生田ちむさん&滝川メグさん生田ちむさん&滝川メグさん生田ちむさん&滝川メグさんSUPRA

ステージより。

SARD RQSARD RQSARD RQ

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m