WEC富士グリッドセレモニーガール発表会より・・・(2017/9/29) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、午前中会社に行ってました。

ストレス溜まりました。(汗)

かなり・・・。

 

おまけに、ノートPC持って帰宅しました。

今日は引きこもりの日とします。

筑波に行こうと目論んでましたが・・・。

3/21が休みなので、この日に気晴らしで、出かける事にしてます。

 

それでは、写真を掲載します。

WEC富士グリッドセレモニーガール発表会の写真です。

序盤の発表会は、ストロボ禁止でした。

G5Xで手軽に撮影した写真を掲載します。

(中盤以降、デジ一眼は、片付けてました。)

基本的に目線が来てるものをセレクトしました。

 

MCの 渡辺順子 さん。

渡辺順子さん

豪華なメンバーでしたよ。

WEC富士GSG発表会

 

発表会後に全員退出となるのですが、タバコを吸いにい行った後、列を間違えました。(汗)

グリッドセレモニーガールが一人一人会場に入るところでした。

その時に、全員が入る前に撮らして頂いた方々。

 

織田真実那 さん。

前田真実果さん

水瀬きい さん。

水瀬きいさん

藤木由貴 さん。

藤木由貴さん

この後、入りました。

富士GSG発表会

林紗久羅 さん。

林紗久羅さん水瀬きいさん前田真実果さん

西村いちか さん。

西村いちかさん

乾杯!

西村いちかさん

ここからは、立食パーティです。

林紗久羅さん林紗久羅さん藤木由貴さん西村いちかさん

はらことは さん。

はらことはさん

桃瀬ゆう さん。

桃瀬ゆうさん

最後のステージより。

林紗久羅さん&はらことはさん

村上麻莉奈 さん。

村上麻莉奈さん水瀬きいさん西村いちかさん林紗久羅さんWEC富士GSG

並んで、参加者を送り出してました。

WEC富士GSG

お疲れさまでした。

渡辺順子さん

   

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および

外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m