日野礼香さん(1/3-4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、品川~秋葉原~中野とカメラ屋さんを中心に回りました。

品川で、中古コンパクトデジカメと中古コンパクトストロボを買いました。

コンデジは、中古と言っても、未記入保証書の綺麗な代物でした。

中古ストロボも、綺麗な品物でした。

ともかく、ストロボシュー付のコンデジが、欲しかったのです。

ミラーレス一眼レベルのものは、不要ですので、コンデジで、十分。

今日1番の買い物でしたね。

それに、久々に秋葉原を歩きました。

800円のコーラを飲んで来ました。(笑)

↑殆どの方が、意味分かんないでしょうね。

よく電車に乗った1日です。

 

今日は、会社に行って、仕事してきます。(汗)

 

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、日野礼香 さん。

本日、彼女の誕生日です。おめでとうございます。

日野礼香さん日野礼香さん日野礼香さん日野礼香さん日野礼香さん日野礼香さん

  

株式会社プリッツコーポレーション の掲載許可取得済みです。

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m