菅生S耐 安西まりなさん(5/14) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、職場の忘年会&定年退職者の慰労会でした。

39名集まりました。

無事、幹事業務が終わり、ホッとしました。

幹事やってると、いろいろと気を遣って、疲れますね。

 

それでは、写真を掲載します。

  

菅生S耐での、村上モータース安西まりな さん。

 

通路にて。

安西まりなさん安西まりなさん

RQステージにて。寺田チカ さん、高村みどり さん。

安西まりなさん

通路にて。

安西まりなさん安西まりなさん

グリッドより。

安西まりなさん安西まりなさん安西まりなさん安西まりなさん

おまけ。サインを貰いました。

安西まりなさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m