寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎


テーマ:
aloha🌺





昨日はジュピターショップチャンネルを見てくれた皆さんありがとうございましたー!





この業界も、まあまあ長くなってきましたが、
いかんせん全国生放送は初でして、
どんな仕事をしても緊張しないわたしが、
少しだけ緊張気味になっておりました!





そして、ジュピターショップチャンネルさんで1時間紹介させていただいた商品は、こちら!


ビューティストレッチバー!
これは、口の中にこのビューティストレッチバーを入れ、振動を起こして、口の中をほぐして、鍛えるというものです!
わずか3分で、目元、口元、フェイスラインがびっくりするぐらいあがるんです😍
そして、法令線も目立たなくなっちゃうの!
コードレスだし、軽いし、何かをしながらやれちゃう優秀アイテム!
わたしは、顔の表面を触ったりこすったりしたくないので、口の中から鍛えられるのは本当に素敵♡
筋肉は口の中寄りについてるから、結果も即効性!

あとは運動も続けないとね🤗
今、雑誌やテレビでも話題の、歯科医、是枝先生が長い年月をかけて作り上げた優秀アイテムです!
{E132EB2F-4C33-4EAE-A41A-583F12BC6AC2}



そして生放送終わった後に、
みなさんでパシャり🤗
{C7CCA323-32F4-4300-8BB7-246F1E4E3A2D}



そして、そのあとは美魔女さんたちと日本橋でランチ😋
楽しかったー🤗
美や、この業界の話など、
たくさん聞けてお勉強になりました♡
はぁー、綺麗😭😭
{294A5C72-42F0-4825-A616-FBC38C1D90BE}






今回もとっても充実した東京2daysでした♡
感謝や感謝や!







◆告知◆

10/1.2 京都 ヒルクライム
日本初、都市型公道レースが京都の嵐山で開催されます!
わたしは、ホンダ、緑色のS2000を応援します!
ラリークイーンとして2日間います!
みんな見に来てね♡
今話題の注目のラリーイベントです!



10/22.23 super耐久レース 第5戦 
@岡山国際サーキット
ST-5class 村上モータース 
オレンジ色 マツダロードスター #88
を応援します!
レースクイーンとしています!
みんな遊びに来てね♡








mahalo🌺
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。